サイト機能についてのご質問
推奨のブラウザは何ですか?
推奨のブラウザは何ですか?
当社サイトは以下環境でのご利用を推奨しております。
【PC用サイト】
Windows OS
・Google Chrome 最新版
・Microsoft Edge 最新版
・Firefox 最新版
Mac OS
・Google Chrome 最新版
・Safari 最新版
・Firefox 最新版
【スマートフォン用サイト】
iOS 最新バージョン
・Safari 最新版
・Google Chrome 最新版
Android 最新バージョン
・Google Chrome 最新版
ログインができません。
ログインができません。
サイトのログイン画面の「会員IDをお忘れの方はこちら」または「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお問合せください。
※2017年9月7日のサイトリニューアルに伴い、リニューアル以前に会員登録をされているお客様にも、再度会員登録の手続きをお願いしております。お手数ですが、こちらより、再度会員登録のお手続きをお願いいたします。
エラー表示でログインができません。
エラー表示でログインができません。
ご利用のパソコンのブラウザの種類・バージョンをご確認後、氏名・会員ID・パスワード・表示されたエラー内容をご入力の上、「HELP(カスタマーサポート) 」→「お問合せ」よりご連絡ください。
サイトが正常に動作しない
サイトが正常に動作しない
ブラウザ設定からJavaScript、cookieの設定が有効になっていることをご確認ください。
▼Javascriptについて
当サイトではJava Scriptを使用しております。ご利用の際はブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
▼cookieについて
当サイトをより便利にご利用いただく為にcookie情報を使用しております。ご利用の際はブラウザの設定でcookieを有効にしてください。
セッションが無効と表示されました。
セッションが無効と表示されました。
ログイン後、一定時間画面を操作しない状態が続いたために起こるエラーです。お手数ですが再度ログインし直してください。
「この商品はご購入いただけません」と表示されました。
「この商品はご購入いただけません」と表示されました。
販売準備中の商品、もしくは急遽販売中止とさせていただいた商品が誤って掲載されてしまっている可能性があります。「この商品はご購入いただけません。」と表示される商品はご注文いただくことができませんのであらかじめご了承ください。
画像が「×」と表示されています・もしくは表示されません。
画像が「×」と表示されています・もしくは表示されません。
お客様のインターネット接続環境が不安定である可能性があります。ブラウザの「更新」ボタンを押して画面を再読み込みしてください。
再入荷メールの連絡が来ません。
再入荷メールの連絡が来ません。
「再入荷メール登録」にご登録いただいても、商品の再入荷がない場合は原則としてご連絡しておりません。「再入荷メール登録」にご登録いただいてから1ヶ月が経過しても再入荷の連絡がない場合は、完売の可能性があります。あらかじめご了承ください。
受信したメールが文字化けしてしまいます。
受信したメールが文字化けしてしまいます。
当サイトから送信されるメールは、シフトJISコードで送信されます。これは日本語メールの標準的な仕様となりますが、ごく稀にメールソフトの相性により文字コードが正しく認識されない場合があります。
レイアウトが崩れています。
レイアウトが崩れています。
お客様のインターネット接続環境が不安定である可能性があります。ブラウザの「更新」ボタンを押して画面を再読み込みしてください。