配送・送料についてのご質問
- 「指定なし」にした場合注文からどれ位で出荷されますか?
- 配送先・配送指定日・配送指定時間を変更したい時は?
- 別々の注文を1つの注文にまとめたい時は?
- 注文した荷物の状況を確認したい時は?
- 長期不在で商品が返品されてしまいました。
- ゆうパックの配送伝票番号を知りたい時は?(出荷前)
- ゆうパックの配送伝票番号を知りたい時は?(出荷後)
- 伝票番号を調べたら未登録となってしまいました。
- 受取時に支払い方法の変更はできますか?
- 配送先を営業所止めにして欲しい
- 不在にすることが多いので、荷物を宅配BOXに投函してもらえますか?
- 予約商品は出荷前に連絡はありますか?
- 予約販売商品の配送日を指定したい時は?
- 不在で受取れなかった場合、どうすればよいですか?
- ショッピングバッグ(紙袋)は付属しますか?
「指定なし」にした場合注文からどれ位で出荷されますか?
「指定なし」にした場合注文からどれ位で出荷されますか?
配送日時指定が「指定なし」のご注文は、最短でご注文完了後24時間以内に出荷します。
※セール期間中やキャンペーン期間中等はご注文が集中するため、通常よりも出荷が遅くなる場合ありますので、あらかじめご了承ください。
配送先・配送指定日・配送指定時間を変更したい時は?
配送先・配送指定日・配送指定時間を変更したい時は?
注文商品の配送先・配送指定日時等の配送情報の変更は、「マイページ」→「注文履歴」→「配送先を変更」にて、お客様ご自身でお手続きをお願いします。
※ただし、詳細ページに「配送先を変更」ボタンが表示されていない場合は、既にお手続き可能期間を経過しているか、もしくは出荷の準備が始まっているため、お手続きいただけませんので、あらかじめご了承ください。
なお、商品発送後のお届け先・お届け日時の変更は、以下ゆうパック(日本郵便)サイト上よりお手続きください。
※追跡番号(お問い合わせ番号)は、発送日に配信しているメールにてご確認いただけます。
【ご注意】
・初回変更のみ受け付け可能です。
・お荷物の配送状況によっては、変更出来かねる場合がございます。
・初回配達予定日当日の午前3時までにお申し込みください。それ以降のお申し込みはご希望に沿えない場合がございます。
別々の注文を1つの注文にまとめたい時は?
別々の注文を1つの注文にまとめたい時は?
別々のご注文番号で受け付けているご注文のおまとめ(同梱)はできません。
注文した荷物の状況を確認したい時は?
注文した荷物の状況を確認したい時は?
以下の日本郵便のホームページより詳しい配送状況をご確認いただけます。配送伝票番号(12桁)をお手元にご用意の上、ご確認ください。配送伝票番号(12桁)は、出荷日に送信される「出荷完了のお知らせ」メールに記載されています。
>配送状況の確認はこちら >配送状況の確認はこちら
長期不在で商品が返品されてしまいました。
長期不在で商品が返品されてしまいました。
長期不在等により返品された場合、自動的に返品処理されるため、再出荷させていただくことはできません。返品された商品の購入をご希望の場合は、再度サイトからご注文のお手続きをお取りください。
※ただし、販売期間終了や完売となってしまった場合はご注文いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※長期不在での返品が何度も見受けられる場合は、当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
ゆうパックの配送伝票番号を知りたい時は?(出荷前)
ゆうパックの配送伝票番号を知りたい時は?(出荷前)
まだ出荷されていないご注文は、配送伝票番号が発行されていません。出荷完了次第、ご注文時にご指定いただいたメールアドレス宛に「出荷完了のお知らせ」メールが送信されますので、しばらくお待ちください。
ゆうパックの配送伝票番号を知りたい時は?(出荷後)
ゆうパックの配送伝票番号を知りたい時は?(出荷後)
出荷の際、ご注文時にご指定いただいたメールアドレス宛に「出荷完了のお知らせ」メールが送信されます。メールに記載されている配送伝票番号をご確認ください。
伝票番号を調べたら未登録となってしまいました。
伝票番号を調べたら未登録となってしまいました。
出荷完了直後の場合、日本郵便のシステムに配送伝票番号が反映されていないため、伝票番号未登録となる場合があります。数時間お時間をおいてから再度ご確認ください。
受取時に支払い方法の変更はできますか?
受取時に支払い方法の変更はできますか?
代金引換でのご注文商品を、お受け取り時にクレジットカードでのお支払いに変更することはできません。あらかじめご了承ください。
配送先を営業所止めにして欲しい時は?
配送先を営業所止めにして欲しい時は?
当サイトでは、商品の紛失・破損等の事故を防ぐため、ご注文の配送先として郵便局止めをご指定いただくことはご遠慮いただいております。
不在にすることが多いので、荷物を宅配BOXに投函してもらえますか?
不在にすることが多いので、荷物を宅配BOXに投函してもらえますか?
クレジットカード決済でのご注文の場合のみ、宅配BOXへの投函が可能です。宅配BOXへの投函をご希望の場合は、出荷後、「出荷完了のお知らせ」メールに記載されているゆうパックの配送伝票番号をご確認の上、最寄りの支店まで直接ご連絡ください。
※代金引換でのご注文の場合は、宅配BOXへの投函はできません。
予約商品は出荷前に連絡はありますか?
予約商品は出荷前に連絡はありますか?
予約販売商品は商品入荷次第、「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールが送信されます。ご予約時の出荷予定時期よりも早く入荷された場合、「即出荷希望」をされたお客様には入荷後メールにてご案内いたします。また、ご予約時に「即出荷希望」をされなかったお客様には、出荷予定日になりましたらメールにてご案内します。
予約販売商品の配送日を指定したい時は?
予約販売商品の配送日を指定したい時は?
予約販売商品は、ご注文時に配送日のご指定を承ることはできません。ただし、商品入荷後ご指定のメールアドレス宛に送信される「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールに記載のURLより、メールが届いた翌日7:00まで配送日時をご指定いただくことができます。
不在で受取れなかった場合、どうすればよいですか?
不在で受取れなかった場合、どうすればよいですか?
お受け取り可能期間は、初回の配達日から7日以内です。ご不在の場合は配送会社より不在通知がありますので、配送希望日をご調整の上、お受け取りください。ご連絡をいただけない場合は自動的に当社へ返送され、返品となります。
※再出荷はできませんので、あらかじめご了承ください。
ショッピングバッグ(紙袋)は付属しますか?
ショッピングバッグ(紙袋)は付属しますか?
当サイトではショッピングバッグ(紙袋)は付属しておりません。
プレゼント用にお買い求めの場合は「ギフトラッピング」をご利用ください。
ハンドルが付いたトートバッグタイプのギフト袋にてラッピングさせて頂きます。
手提げ袋の代わりとしてそのままお持ちいただけ、何度でも使用できるエコラッピングです。