届いた商品についてのご質問
不良品が届いた場合どうしたらよいですか?
不良品が届いた場合どうしたらよいですか?
申し訳ございません。大変お手数ですが、商品到着後9日以内に、「マイページ」→「注文履歴」→「不良・誤配送のお手続き」より返品登録をお手続きください。手続きの際、どの部分にどのような不良があるのか、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。ご連絡後、お客様センターよりメールにて返送方法等をご案内しますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
異なる商品が届いた場合どうしたらよいですか?
異なる商品が届いた場合どうしたらよいですか?
申し訳ございません。大変お手数ですが、商品到着後9日以内に、「マイページ」→「注文履歴」→「不良・誤配送のお手続き」より交換登録をお手続きください。手続きの際、誤配送された商品について、以下の内容をお知らせください。ご連絡後、お客様センターよりメールにて返送方法等をご案内しますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
1.商品
2.紙タグ(下げ札)に記載の商品番号
3.「ご購入明細書 兼 領収書」の右上に印字されている日付・注文番号
サイズが合わなかったので返品したい時は?
サイズが合わなかったので返品したい時は?
サイズが合わなかった・イメージと違ったなど、お客様のご都合によるご返品も承っております。詳しくは「返品・交換について」をご確認下さい。
カラー・サイズを交換したい時は?
カラー・サイズを交換したい時は?
当サイトでは、お客様都合での交換はお受けしておりません。ご注文のカラー・サイズとは別の商品をご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。お手元の商品は、商品詳細画面およびショッピングカート上で「返品可」と記載があり、かつ返品条件を満たす商品に限りご返品を承ります。詳しくは「返品・交換について」をご確認下さい。