商品不良・誤配送についてのご質問
不良品が届いた場合どうしたらよいですか?
不良品が届いた場合どうしたらよいですか?
申し訳ございません。大変お手数ですが、商品到着後9日以内に、「マイページ」→「注文履歴」→「不良・誤配送のお手続き」より必要事項を入力の上、返品登録をお手続きください。お手続きの際、どの部分にどのような不良があるのか、不良箇所・不良内容をできる限り具体的にお知らせください。ご連絡後、お客様センターよりメールにて返送方法等をご案内しますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
注文した商品とは異なる商品が届いた場合どうしたらよいですか?
注文した商品とは異なる商品が届いた場合どうしたらよいですか?
申し訳ございません。大変お手数ですが、商品到着後9日以内に、「マイページ」→「注文履歴」→「不良・誤配送のお手続き」より必要事項を入力の上、返品登録をお手続きください。お手続きの際、誤配送された商品について、以下の内容をお知らせください。ご連絡後、お客様センターよりメールにて返送方法等をご案内しますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
(1)商品
(2)紙タグ(下げ札)に記載の商品番号
(3)「ご購入明細書 兼 領収書」の右上に印字されている日付・注文番号
商品不良・誤配送のため返送した商品は到着しましたか?
商品不良・誤配送のため返送した商品は到着しましたか?
返送いただいた商品は、当社倉庫に到着次第、順次処理しておりますが、返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただく場合がありいます。返品処理が完了次第、ご指定のメールアドレス宛にメールにてご案内しますので、今しばらくお待ちください。 ご返品された商品の「返品数量」が"0"から返品数の表示に変わり、内訳に「取消金額」の記載がある場合は、既にご返品処理が完了しています。
商品を返送する際の梱包方法は?
商品を返送する際の梱包方法は?
返送される場合は、商品のパッケージ(袋・靴箱・専用箱・専用ケースなど)をお届け時の状態にしていただき、返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包の上ご返送ください。返送の際の梱包資材(ダンボール・紙袋)は、お届け時の箱・袋以外でも承ります。
※靴商品等のように箱に入れられている商品の場合は、箱も商品の一部であるため、箱に入れていただいた上で更に梱包しご返送ください。商品のパッケージ(袋・靴箱・専用箱・専用ケースなど)に配送会社の配送伝票(送り状)を直接貼られた場合はご対応できかねますので、十分ご注意ください。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルについては当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
返送時の運送会社は指定されていますか?
返送時の運送会社は指定されていますか?
当サイトでは特にご返送の際の配送会社は指定しておりません。ただし、配送伝票の控えがお手元に残る方法(各運送会社やゆうパック・エクスパック等)でご返送ください。
※定形外普通郵便やメール便等は返送途中での破損や紛失等の事故が起きた際に保証がないため、ご遠慮いただいております。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。