ポイントについてのご質問
ポイントサービスを利用したい場合はどうすればいいですか?
ポイントサービスを利用したい場合はどうすればいいですか?
ポイントサービスをご利用になる場合は、アニエスベーメンバーシップへの入会が必要です。
ご入会方法については「アニエスベーメンバーシップについて」をご覧ください。
ポイントはどのように貯まりますか?
ポイントはどのように貯まりますか?
お買い上げ1商品1,100円(税込)単位につき10ポイントを付与いたします。1商品1,100円(税込)未満はポイント付与対象外となります。
【ご注意】
・セール、アウトレット商品、送料、代引手数料、ギフトラッピング料は付与対象外となります。
・ポイントを利用したお買い物の場合、ポイント利用分の金額を差し引いたお買い上げ金額に対し、ポイントが付与されます。
ポイントが付与されるのはいつですか?
ポイントが付与されるのはいつですか?
公式オンラインブティックでご購入の場合、原則ご注文商品の発送から10日でポイントが付与(確定)されます。
店舗で購入された場合は3日前後での付与となります。詳細については購入店舗にお問い合わせください。
ポイントの有効期限を教えてください。
ポイントの有効期限を教えてください。
各ポイント付与日より2年後の月末となります。
ポイント残高はどのように確認するのですか?
ポイント残高はどのように確認するのですか?
「マイページ」からお客様の総保有ポイントや直近の失効ポイント、直近のポイント失効日をご確認いただけます。
ポイントはどのように使うのですか?
ポイントはどのように使うのですか?
ご注文時、お支払い情報設定画面にて「ポイント使用の選択」の「ポイント使用」にチェックを入れ、使用ポイント数を入力してください。 お買上げ金額税込から使用ポイント分の金額が値引きされます。
【ご注意】
・ポイントサービスのご利用には、アニエスベーメンバーシップへのご入会が必須です。
・値引きを利用したお買い物の場合、値引き後のお買い上げ金額に対し、ポイントが利用可能です。
・アニエスベー公式オンラインブティックでは1ポイント単位でポイントが利用可能です。店舗におきましては、500ポイント単位からご利用いただく事ができます。
・送料、代引手数料、ギフトラッピング料にはご利用いただけません。
・利用限度はお買上げ金額合計税込の99%まで、ご利用額は年間100,000円分までとなります。(利用額算定期間は毎年1月1日から同年12月31日までとなります。)
友達に自分のポイントをあげることはできますか?
友達に自分のポイントをあげることはできますか?
ポイントを譲渡することはできません。ご本人様のみのご利用となります。
キャンセルをしたらポイントは戻りますか?
キャンセルをしたらポイントは戻りますか?
ポイントを一度使用された後、ご使用ポイント数の変更・キャンセルはできません。使用するポイントの変更をご希望の場合は、現在のご注文をキャンセルしていただいた後、改めてご注文ください。ご注文のキャンセルは、「マイページ」→「注文履歴」からお客様ご自身にてお手続きいただけます。
※お客様センターではキャンセルは承ることができません。
※商品によっては既に完売、販売期間終了のため、再度ご注文いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
ポイントを使用して購入した商品を返品しました。ポイントは戻りますか?
ポイントを使用して購入した商品を返品しました。ポイントは戻りますか?
ご返品となってしまった商品に対しての使用ポイントは返還されます。現在お持ちのポイントは、「マイページ」にてご確認いただけます。
※ポイントが返還されるまでお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
返品したら一度付与されたポイントは減りますか?
返品したら一度付与されたポイントは減りますか?
お買上げ時に付与させて頂いたポイント数は減算となります。
(旧会員証をお持ちの方へ)今まで貯めていたポイントはどうなりますか?
(旧会員証をお持ちの方へ)今まで貯めていたポイントはどうなりますか?
「アニエスべーメンバーシップ会員サイト」よりご登録頂ければ引き継ぐことができます。
ただし新ポイントサービスのルールに準じて計算されます。
(旧レート1,000円=20ポイント/新レート1,000円=10ポイント)
アニエスベーメンバーシップ(ポイント特典)に関するお問い合わせはこちらから
アニエスベージャパン カスタマーサポートセンター:0120-744800(フリーダイヤル)
受付時間:月〜金 9:30~17:00(土日祝日を除く)