会員ステージについてのご質問
会員別ステージの内容と特典はどのようなものですか?
会員別ステージの内容と特典はどのようなものですか?
アニエスベーメンバーシップにご入会いただくと、お買上げ金額に応じてステージが設定され、各ステージに応じたサービス特典が受けられます。
※特典の内容についてはこちらをご覧ください。
会員ステージはどうやって確認できますか?
会員ステージはどうやって確認できますか?
現在の会員ステージは「マイページ」にてご確認いただく事が可能です。
会員ステージはいつ更新されますか?
会員ステージはいつ更新されますか?
ステージ判定期間(毎年2月1日〜翌年1月31日)の期間中に規定金額到達ごとにステージは随時アップします。(原則、ご注文商品の発送から2日以降にステージが反映されます)
【ご注意】
・発送が完了しているご注文が判定対象となります。(予約・未出荷・また返品されたご注文も対象外となります。)
・値引き適用後の金額が判定対象となります。
会員ステージは下がったりするのですか?
会員ステージは下がったりするのですか?
ステージアップしたステージは翌年度以降の累計お買い上げ金額(税抜)に関わらず、維持されます。
アニエスベーメンバーシップ(ポイント特典)に関するお問い合わせはこちらから
アニエスベージャパン カスタマーサポートセンター:0120-744800(フリーダイヤル)
受付時間:月〜金 9:30~17:00(土日祝日を除く)
※ご入会済のお客様は、「アニエスベーメンバーシップ会員マイページ」からもお問い合わせいただけます。