アニエスベーメンバーシップについてのご質問
- 登録料・年会費は必要ですか?
- 会員の有効期限はありますか?
- 会員登録に年齢制限はありますか?
- 海外に住んでいるのですが会員になれますか?
- 会員登録はどのようにすればいいですか?
- 新規会員登録で「メールアドレスは既にアニエスベーメンバーシップに登録されています。」と表示されてしまいました。
- 会員情報修正ページでアニエスベーメンバーシップ登録をしようとしたが、「既に登録済のメールアドレスです。」と表示され登録できません。
- 会員情報修正ページでアニエスベーメンバーシップと紐付けようとしたが、「メンバーシップ会員IDが不一致です。」と表示され紐付けできません。
- 会員情報修正ページでアニエスベーメンバーシップと紐付けようとしたが、「登録されていないメールアドレスです。」と表示され紐付けできません。
- 会員情報修正ページでアニエスベーメンバーシップと紐付けようとしたが、「登録されていないメールアドレスです。」と表示され紐付けできません。
- 会員情報修正ページでアニエスベーメンバーシップと紐付けようとしたが、「メールアドレスが不一致です。」と表示され紐付けできません。
登録料・年会費は必要ですか?
登録料・年会費は必要ですか?
登録料・年会費はかかりません。
会員の有効期限はありますか?
会員の有効期限はありますか?
会員の有効期限はございません。ポイントの有効期限は各ポイント付与日より2年後の月末となります。
会員登録に年齢制限はありますか?
会員登録に年齢制限はありますか?
12歳以上の方が対象となります。未成年者は親権者の同意を得た方に限ります。
海外に住んでいるのですが会員になれますか?
海外に住んでいるのですが会員になれますか?
ご登録頂けません。日本国内に住所・居所を有する方が対象となります。
新規会員登録で「メールアドレスは既にアニエスベーメンバーシップに登録されています。」と表示されてしまいました。
新規会員登録で「メールアドレスは既にアニエスベーメンバーシップに登録されています。」と表示されてしまいました。
「新規会員登録」の入力フォーム内にあります【メンバーシップIDをお持ちの方】の入力フォームより、お客様のメンバーシップ IDをご入力ください。
※IDは 「アニエスベーメンバーシップ マイページ」 より確認いただけます。
※ポイントカードをお持ちの方は、ポイントカードに記載されているIDをご入力ください。
※詳しくは、「アニエスベーメンバーシップについて」→「ご入会方法について」の【2】よりご確認ください。
会員情報修正ページでアニエスベーメンバーシップ登録をしようとしたが、「既に登録済のメールアドレスです。」と表示され登録できません。
会員情報修正ページでアニエスベーメンバーシップ登録をしようとしたが、「既に登録済のメールアドレスです。」と表示され登録できません。
ご利用のメールアドレスを既にご登録いただいている可能性があります。【メンバーシップ】で、【メンバーシップIDをお持ちの方(会員情報紐付)】にチェックを入れてください。
※紐付けの手順については、「アニエスベーメンバーシップについて」→「ご入会方法について」の【3】よりご確認ください。
会員情報修正ページでアニエスベーメンバーシップと紐付けようとしたが、「メンバーシップ IDが不一致です。」と表示され紐付けできません。
会員情報修正ページでアニエスベーメンバーシップと紐付けようとしたが、「メンバーシップ IDが不一致です。」と表示され紐付けできません。
ご入力いただいたIDに誤りがある可能性がございます。 「アニエスベーメンバーシップ マイページ」 よりお客様のメンバーシップ IDをご確認ください。
会員情報修正ページでアニエスベーメンバーシップと紐付けようとしたが、「登録されていないメールアドレスです。」と表示され紐付けできません。
会員情報修正ページでアニエスベーメンバーシップと紐付けようとしたが、「登録されていないメールアドレスです。」と表示され紐付けできません。
ご入力いただいたメールアドレスがアニエスベーメンバーシップで登録されていない、または異なったメールアドレスで登録されている可能性があります。
「アニエスベーメンバーシップ マイページ」 より登録、もしくは有効なメールアドレスに変更を行ってください。
※ポイントカードをすでにお持ちで、アニエスベーメンバーシップサイトで個人情報登録をされていない方は、「会員カードをお持ちの方」よりお手続き後、当サイトより紐付けを行ってください。
会員情報修正ページでアニエスベーメンバーシップと紐付けようとしたが、「メールアドレスが不一致です。」と表示され紐付けできません。
会員情報修正ページでアニエスベーメンバーシップと紐付けようとしたが、「メールアドレスが不一致です。」と表示され紐付けできません。
「アニエスベーメンバーシップ マイページ」 よりご登録されたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
※当サイトでアニエスベーメンバーシップと紐付けを行う場合メールアドレスを一致させる必要があります。当サイトの「会員情報修正」ページ、もしくは「アニエスベーメンバーシップ マイページ」より変更をお願いします。
退会したいのですがどうすればいいですか?
退会したいのですがどうすればいいですか?
当サイト「マイページ」→「退会」より退会のお手続きが可能です。退会するとアニエスベー公式オンラインブティックとアニエスベーメンバーシップの両方から会員情報が削除されます。
退会すると付与されたポイントは全て無効となります。あらかじめご了承ください。