お客様センターより回答が届かない方
お客様センターより回答が届かない方
お客様センターより回答が届かない方
以下をご確認ください。
・ Yahoo!メールやHotmail等のフリーメールをご利用の場合は、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ ドメイン指定受信設定や迷惑メール設定をしている場合、弊社からのメールが届かない場合がございます。携帯電話のメール受信設定をご確認ください。
なお、お客様センターのメールアドレスは「shoppingonline_cs@agnesb.co.jp」となります。・営業時間(9:30-17:00※日曜・祝日除く)外にお問い合わせをされた場合、翌営業日に順次回答をさせていただきます。日々多くのお問い合わせを頂戴しておりますので、回答までにお時間をいただく場合がございます。
・以下の条件に当てはまるメールアドレスの場合、RFC(Request for Comments)に準拠して弊社にてお問合せを受信することができません。メールアドレスを修正した上で再度お問い合わせください。
1. ( ) < > [ ] : ; @ \ , が含まれている
2. ダブルピリオド(..)が含まれている
3. 先頭がハイフン(-)になっている
4. 先頭もしくは末尾がピリオド(.)になっている
5. メールアドレス全体で257文字以上になっている
6. ラベルの先頭もしくは末尾がハイフン(-)になっている